April 29, 2001

中居らぶモード

私が好きな中居ベスト3〜♪ じゃ〜ん♪(音楽のつもり)
1位! 眼鏡、サングラス使用の顔。
できれば、日焼けした茶髪希望。
野球観戦中やライブのリハ風景などで拝めるのだが、
忘れた頃にしかお目にかかれないので
見つけた時は喜び倍増!
めちゃくちゃグッとくるのだよ。(目がはあと)

2位! 制服姿♪
特に白衣希望。昨晩の車掌姿(サタ★スマ)もこれまたグー!
制服なら、なんでも似合うのでOK。(笑)

そして、3位!忘れちゃいけないのが、コンサ中のさまざまな表情。
ふとした時に見せる張り詰めた目や、
後ろ髪をいじりながら、何処を見ているのだか
ぼおおっとした面持ちで遠くを見ている時なんか、
表情が自然で、彼本来の美形がそのままなのだ。

ライブ中、メンバーを見る視線がまたいい。
目で指示(立ち位置とか)を出したり、微笑み合ったり。
コンサ中は、特別なオーラが5人共出っぱなしなので
パチパチ火花が散るように、ビンビン胸に響くのだわよー。

特別好きな目!は、慎吾が時々やはり目!で中居になにかを訴える時がある。
その慎吾を見返す目が
「しかたないなあーもう。わかったよ。」という感じがして、
おっ!以心伝心してるぅーと、思ってしまう。(妄想入りまくり)

ストーカーのごとく、コンサ中、
中居ばかりを目で追いかけてしまう私。(笑)
おかしいのが、いっしょに見ている友人も中居ファンばかりなので
みんなそれぞれの席で、同じ方向を見て、ぐるぐる同回転してるのだ。

私は、彼の笑顔全開の顔より、黙ってじっとしてる時の顔が好き。
仰天ニュースは、画面の隅の「小窓の彼」みたさにを見ているようなもの♪

私は顔ではなく、性格から中居を好きになった。
しばらくしてから気づいた奴の美形。(笑)
意外に、中居ファンは、このパターンが多いようだ。

彼の性格、言動にはまると、どうにも抜け出せなくなる。
8年もこんなことやっているのだが、飽きないんだよねえー。(笑)
ファンでない人は、「どこが?」とお思いだろうが、
おかしな魅力がある男なのだ。
たぶん、これから先もずっと見つめ続けていくのだろうなー♪

m-17_02412 at 17:14トラックバック(0) 

トラックバックURL

Profile

m-17_02412