May 29, 2001

ユーミン

有線放送のB34チャンネルは、
5月〜6月、ノンストップでユーミン特集をやっている。
すっかり忘れていた曲でも、
前奏を聞けば歌詞が浮かんでくるものばかり。
なつかしさで胸がキュンキュンしっぱなし♪
不思議だよねえー。
いっきにフラッシュバックして想い出が蘇えるんだもの。
当時の匂いとか空気感は、今はもう感じることができないけど、
眠っていた記憶が、鮮明に動き出す瞬間・・・。
なんか胸が熱くなっちまってますー。(笑)

山手のドルフィンにも行ったさ。
中央高速を車で走り、ビール工場も見つけたもん。
観音崎の歩道橋も探したし。(笑)
すげー昔の事なのに、昨日のようだわー。
いやだよ。過去を振り返りだすなんて! 
歳とった証拠みたい。(笑)ぶははは!!!

m-17_02412 at 22:56トラックバック(0) 

トラックバックURL

Profile

m-17_02412