June 16, 2001

もう、マリさんたら♪(昔の男)

マリさん(ヤスコ)凄過ぎー。(笑)
何が彼女をあそこまでさせるのか? 
やっぱ愛? 呪いではなくて? 祟りでもなくて?
怖いのとおりこして大笑いしちまいましたよ。わはは!!!
アラシがどうしてマリを好きになって結婚したのか?わかんねー。
今は狂い咲きだから、百歩譲ってまともな時の性格を主流としても、
部屋の装飾、洋服の好み、日常の趣味、どれもこれもどうかな?
アカネ(ノリカ)と正反対だけどな?でも、そこが新鮮だったのかな?
あらあら、ドラマのことなのにはまり込んでしまってるよーワタシ。
まあーこればっかりはアラシに聞いてみないとわからないですけど。(笑)

あれですね。 1人の男をめぐり取り合う場合、
相手の女のパワーに負け挫けたら、そこで終わりってとこありますよね。
やっぱり何事も、つっぱしる勢いも多少必要なんですかね。

勢いといえば、あちこちに動揺と幸せな混乱を投げかけているスマライブ。(無理矢理もってく)
地方在住ゆえ、ぐずぐずしているとお宿や飛行機がやばい状態に陥るので
とりあえず例年のごとく、「おまえは旅行会社の社員かい?」のノリでぼちぼち作業開始。
楽しいっていえば楽しいんですが、出費がかさむぅー。(泣)
じゃー行かなきゃいいじゃん!と、思われるでしょうが、
行かないわけには行かないんです。
そういうことにになっちまってるんです。(なんでよ? 笑)
慢性の病気のようなものね♪ えへ。

m-17_02412 at 06:42トラックバック(0) 

トラックバックURL

Profile

m-17_02412