July 29, 2001

長岡ネタばれ報告!(たまこ特派員)

昨日の午後すべての用事を済ませ、家に帰る車の中で、やっぱり買っておくか?!と、TUTAYAへ寄り道。
勿論、Smac♪Smac♪
ジャケ写の中居は、どの角度から見ても・・・ん?着てる洋服も・・・ん?
まあいいや。5人並んでるし!くっついているし!特にしんつよゴロウ、ベタベタじゃん。
とどめは、拓哉の半口開けた警戒心のない笑顔と好みの洋服にコロリとやられ、アホみたいな理由で購入。ぶはは。
ついでに、窪塚くんの「溺れる魚」を借りたかったのだけれど、すべて貸し出し中。(泣)残念。
そこで「栄家の3姉妹」を借りる。 ちなみに、私はアジア映画好き♪
るんるんしながら、家の駐車場についた時(3時頃)、たまこからリンリンが来た。
「おうひ〜今、会場着きました! 女祭りみたいです!これでもかと女だらけです!」
「おう!無事着いたのね。で、どうよ?団扇は?もみちゃんあり?他のグッズは、どう?どう?どう?」
昨晩、残業で帰りが遅かったのに、めちゃくちゃ元気なたまこちゃん。
若いって、素晴らしいわ!!!

たまこからの電話、メール報告によると・・・・以下ねたばれ。
団扇にもみちゃんはついているが、正面から撮影している為、あまり目立たないらしい。
パンフレットは、いつもより固めで全員いい感じだそうだ。
中居は、どこか直江のおもかげがある顔をしていて、満足できる範囲だそうで。(笑)
他のグッズ類は、いまひとつらしく、携帯ストラップなどは、なんじゃこりゃ?
あくまでも、たまこの趣味とは合わないということで理解してねん。
ペンライトは、アイス型。ソフトクリームを想像してしまった私!!!
まさかよね。丸い普通のアイスクリームが正解。(笑)
でも、ソフトの方が可愛いと思うんだけど?ダメ?おかしい?
興奮しながら大声で話し、遠い長岡の空を想い電話を切った。

夕方から花火大会に出掛け、会場で「小柳トム」のライブを見た。
長岡と同じ野外♪ 空は繋がっている!単純だが嬉しい。
おまけに、野外って解放感も手伝い気持ちがいいわ。
けど人が少ないような。(笑) ホントはそんなことはないんだけどね。
1万人は居るのよ。が、3万、5万の人々を見慣れている私には少なく見えるらしい。
新しいバンドを組んだトムさん。 大きくてでかかったわ!
トークはおもしろいし、歌はおじょうずだし、さすが!のステージでした。
感想はそれだけかい? ごめんよ。途中からスマコンが気になり、手に携帯にぎってました。(笑)
たまこから電話がくる予感がしてたから。約束はしてないのだけど。(笑)
たぶん、かけてくると思って。(笑)

トムさんのライブの後、豪華賞品抽選会、花火大会と思ったより時間がかかり、サムガにぎりぎり間に合う時間に帰宅。
ラジオの準備中、たまこからリンリン♪(以下ねたばれ )
会場から長岡市内までは、20分ぐらいだそうで、混雑もなく戻れた様子。
始まるのが20分遅れ、ライブ時間は2時間50分もあったそう。
将棋倒しになるようなことは、見える範囲では起きず楽しめたそうです。
全体的にトークがいつもより少なく歌、歌の連続。
全体的に、ステージ中央で5人揃って踊る事が多く、席の場所によっては見えにくいかも?と。
特に奴はね。小さいし。(笑) でも、ステージと客席は近い距離だそうです。
衣装に関しては、あまり好みのものはなかったと。(笑)
あくまでもたまこ基準ですから。自分の目でお確かめあれ♪
ひとつ気にいったのがあったと言っていたのだけど忘れちまったよ。(いい加減な私・・・)
曲は、次から次へ昔の曲を披露。アレンジもそのまま。(この辺りは他のネタばれ掲示板で見てね)
夜空だけは、1人ずつ歌うところがあり通常と違っていたそうです。
Smacを歌う直前、もっと何か!トークを!と思うほど、あっさり歌い始め物足りなかったそうで。
余興では、中居は司会の為、すいか隊の衣装は着ずじまい。
3人並んだすいか隊!見てみたいわあ!!!(おうひ希望)
アンコールに慎吾ママ?と、少し違和感はあったそうな。
で、なぜに?グリーングリーンよ?
バッキーと久利生、これでもか?のチョンナン・カンでの「朝日」有り。
どこかビミョ−と思った(おうひ感想)ら、ホントにビミョ−がでてきたそう。(笑)
裏スマだからと、シルエット越しのお着替えを。(笑)
オリスマで、最後は締め終了。
たまこ的には、まだ自分の中でライブの内容と感想が消化しきれていないようで、
私の矢継ぎ早の質問に、考え考え、横にいるいっしょに見たRちゃんと確認し合いながら答えてくれました♪
まだまだ、手直しが入るだろう(おうひ考え)し、次の大阪が楽しみだわ!!!
ありがとう! たまこちゃん★

m-17_02412 at 09:31トラックバック(0) 

トラックバックURL

Profile

m-17_02412