October 29, 2001

渋滞?

今日、明日と南国市民文化ホールで長渕剛のコンサート。
その為夕方から付近の道路が渋滞すると、朝から南国放送でずっと言い続けていた。
私はライブ開始とほぼ同時刻に、別件でホールに用事があり車で行くので、
そんなに混むならと早めに家を出た。
しかし!どんどん会場に近づくというのに、どこも混んでないぞ?
まあ、確かにいつもよりは若千車が多いかな?という程度。
早く着きすぎたので、近くのケンタッキーにも寄ったが客などほとんどいない。
ついでに、となりのTUTAYAで立ち読み。ここもガラガラ。

そこで、初めて見ました!エリエールの広告。(遅)
だってうちの近くのTUTAYAは、ビニールで綴じられていて見れなかったのよ。(泣)
なら買っちまえ。て? だって〜見てから決めたかったんですもん。

わざとらしい程の白い歯を見せ見せの笑顔。
ブルーのシャツがとっても爽やかにお似合いだわ。
指輪を外しているので、日焼けの後がくっきりとわかる両手の中指。
私は彼の手フェチ♪(他に眼鏡、白衣、お尻、背中フェチ )
けど、買いませんでした。しっかり目に焼き付けておしまい。(笑)
CMも何度も目撃できております。が、森クンのユニクロはまだ未見。(涙)

話を戻して、
なわけで、いつもドーム級の混み具合を目のあたりにしている私には、
この程度で渋滞かい?と、つっこみを入れたくなる南国道路事情なのでした。

m-17_02412 at 19:07トラックバック(0) 

トラックバックURL

Profile

m-17_02412