December 30, 2001

ついにあと?時間ね

ザ・ベストテンを見ながら大掃除などしてみた。
いやん。あの方もあの方もお歳を召されて白髪だわ。
ということは・・・私もけっこういい感じ?なのだと改めて実感。(笑)
スマ絡みのテレビも大好きそうなドラマもないので、家事がはかどる年末の夜♪
年賀状もようやくポストに投函。しかしここは南国。
届くのはいつになることやら。(泣)

今、私の両手は薔薇の甘い香りがぷんぷん匂う。
南国にも数回遊びに来た事がある友人が、忙しいだろうこの年末に、
海外旅行のおみやげを、帰国してすぐに送ってくれた。
新年早々実家に帰るので、6日に会うことになっているのに〜感謝!
たぶん東京帰りの私の荷物が膨れあがる事を予想して、先に送ってくれたのだろう。
小物がたくさん詰まった荷物の中に、見慣れた文字の手紙もあった。

知り合ってから13年になる彼女は私より6つ年上。
遠く離れてしまった私を、姉のようにいつも見守ってくれている。
有難いといつも思う。知らない土地に住み始め十年。
想像以上に波乱含みで、予想外の事件もたくさん起きた。
そんな時、いつも私の心を受け止めてくれた。
いつも与えて貰うばかりで申し訳ない。
私は何か彼女の役に立っているのだろうか?

あ・・・彼女はここを読んでいるのよ。(笑)
きゃ〜恥ずかしいのでそろそろおしまいね。

そうそう彼女は帰京の度、いつもおされなランチのお店に連れて行ってくれるのだ。
次回はどこぞへ行くのかしらん♪とても楽しみ。(笑)

今年も後1日。それなりにいろんな事があった。
けど、ステキな友人達の心配りや暖かい気持ちに支えられ、
どうにか幕を閉じることができそう。
おうひ関係者のみなさま〜いつも日記を読んでくれているみなさま〜有難う!
来年も引き続きボソボソ書き続けていきます。
よろしくねん!よいお年を〜♪

m-17_02412 at 23:09トラックバック(0) 

トラックバックURL

Profile

m-17_02412