March 23, 2002

南国に戻るまであと数日

昨晩は「金スマ」中に寝てしまったわあ。
けっこうおもしろかったのに〜残念。(泣)
ワタクシ、まだ東京におります。
昨日は表参道から渋谷界隈をフラフラ。
逢瀬のお相手は美人妻代表のあの方。
しかし、さすがに疲れが全身に回り出した様子のおうひ。
「フロノスが欲しい。」(何かまちがってるぞ)

そういえばスマと関係がない普通の友人に
「NN病だよね?」と聞かれました。
たぶんそうなんでしょうね。(苦笑)
自覚症状はあまりないのです。
けど、きっとすべてに麻痺しているのでしょう。

まだまだ最後のあがきで、あちらこちらにしっこく出没予定。
今日は新宿の南口あたりにいるはずですわ。
では・・・また!

m-17_02412 at 08:55トラックバック(0) 

トラックバックURL

Profile

m-17_02412