May 31, 2002

スペイン坂には行ってないよ。伊勢丹で買物してたさ♪

やばい。箍が外れたのか?(笑)
南国に戻ってからいつも以上に食いまくっている。
おまけにやたら眠い。
食う寝る寝る食う。
危ない生活真っ盛り。(苦笑)
やることは山積みなのに〜!
行かないといけないとこもたくさんあるのに〜!
カラダが思うように動かないよおぅ。(泣)
やっぱり若くはないのだと実感。

日を追い短めですが感想を〜。

東芝日曜劇場。
何も考えず、ぼおっと見ても理解できる楽ちんなところが心地よい。
どんなにくだけてもゴロウはゴロウだし♪
そめ兄ちゃんとゴロウの対比が、無条件で楽しかったりする。

「ヨイショ」に比べ「空一」はどうも重い。
盛り上がれない。時には辛い。
主役に感情移入できないので疲れる。
いい人なのか?悪い人なのか?
ここまで引きずっておいてわからないのはしんどい。
木村が出ているから見ているようなもの。(苦笑)
メンバーが出ていなかったらそろそろパスしたいとこだ。

「うたばん」 
ますますアイドル化が進むあややにお口あんぐり。(笑)
自分が見られていることを意識しつつ、あそこまで見せる15歳に脱帽。

それにしても、最近の中居はいいね。
まさそれかい!と言われそうだが。(苦笑)
落ち着いた美貌。サラサラでよい感じの髪型。
一年に数回だけ訪れる安定期に突入中♪
少しでも長い期間、この容姿が続くことを祈る。
中居ファンにしかわからないだろうな。この気持ち。(笑)

m-17_02412 at 07:29トラックバック(0) 

トラックバックURL

Profile

m-17_02412