June 25, 2002

この界隈、到る処に紫陽花が咲き乱れ、雨に濡れ綺麗。

本日「いいとも」出演のナカイマサヒロくん。
あらまあ〜見事に帽子なし。
このところ帽子なしの日が多い気がする。
だから何がどうしたというわけではないのだけど。(苦笑)

そして、昨晩の「空一」最終回。
あほらしいぐらい感想などない。
どこがラブミステリーで?サスペンスだったのさ?
今となって見れば、井川遥など忘れているし。
毎回毎回つまらなさに拍車がかかっていった気がする。
あの終わり方は壮絶さを越えて、なんなの?という感じだ。
早く忘れてしまおう。このドラマのことは。(笑)

肝心な「スマスマ」だが、実はまだ見ていない。
外出する用事があったので、「空一」も「スマスマ」も録画した私は、
「空一」を見終わった時点でくじけて寝てしまったのだ。
とっとと見たいが今日は無理そう。いやああん。(泣) 

m-17_02412 at 14:50トラックバック(0) 

トラックバックURL

Profile

m-17_02412