July 30, 2002

お焦げちゃんでも私は彼が好き。

こっぱずかしいタイトルですが・・素直な気持ちです。(笑)

黒焦げでどこに目がついているのか?
わからないほどでしたが、好きなものは好きなのさ。

誰のことかって?(苦笑)
かかしではなくドラ焼きでもない(いいともより)
スマップのリーダー、ナカイマサヒロのことですわ。

『芸能人は歯が命』を地でいくほど、
口元の白さと肌の黒さが見事に引き立ち合っていたこと!!!
そのうち黒色も少しずつ褪め、ステキな小麦色になることでせう。

昨晩は名古屋初日に参加した友人と、
真夜中に3時間の及ぶ長電話をしちまいました。(苦笑)
いかに自分達がスマが好きなのか?確認し合う自己満足の会話の数々。
彼女の家の蚊取り線香が消えなければ、もっと話していたかもしれません。(笑)

だから今日は睡眠不足。ねみいい!!!

m-17_02412 at 18:17トラックバック(0) 

トラックバックURL

Profile

m-17_02412