July 29, 2002

話題は変わり、ママのグチグチ。

今日はね。風がなかったの。
だからムシムシ暑くてたまらなかったわ。
今、よおやく温度が下がりつつあります。
だから、クーラーはいれておりませんのよ。(笑)

でね。やあっと7月が終わる感じ。ふっ〜。
子供が中学生と高校生になったから、小さい時に比べれば、
ずいぶん楽にはなったんだけど、それでもシンドイのが夏休み。

二人共夏期講習があるから、一日中家にいるわけではないのだけど、
お弁当は通常どおりだし〜昼食も家で食べるし〜
暑いから年中シャワーを浴びて着替えるので洗濯も多めだし〜
いつもより家の中散らかるし〜口煩いし〜。(苦笑)
毎日のようにスーパーに行き、これでもか!と食料を購入。
常に冷蔵庫をいっぱいにしておかないと心配なんだもん。(苦笑)
「早く夏休みが終わって欲しい。」と、たいていの母は思っているはずだわ。(笑)

おまけにこの地区はね。
中学生もラジオ体操がありラジオ当番があるのよ。
当番の前の晩は毎年どきどき!
寝坊したらたいへんだもの。(苦笑)
ついにもうすぐ当番の日。むふ。

m-17_02412 at 19:45トラックバック(0) 

トラックバックURL

Profile

m-17_02412