August 28, 2002

つよしに運転させるな。(笑)

「ぷっすま」関係者に言いたいぞ。

無謀な企画は心臓によくない。
だから体によくない。
つまりは、自然環境にもよくない。
スマステで慎吾も言っていた。
『地球に優しく』って。(苦笑)
ぜんぜん話がずれてきたが!が!だ。
つまりはつよしの運転は怖いってことよ。

危ない危ない危ないの連続技で見ていられないし!(苦笑)
ドキドキさせられっぱなしだよ。
もっと違う意味でドキドキさせてよ♪

昨日の「いいとも」
髪が濡れたままの中居にはドキドキしたけどさ♪

「スマスマ」のOVER FLOW
ひとつの画面に映る中居と木村にもドキドキだ♪

そして、南国の下の方にいる台風にもドキドキだね。
おうひは週末から東京なのさ。

とっとと、どこかへいっておくれ。
台風15号さん!!!

m-17_02412 at 08:05トラックバック(0) 

トラックバックURL

Profile

m-17_02412