September 26, 2002

東スタ31日4枚まだまだ募集中〜♪

今日の南国は、朝から雨が降っていた。
今はすでに止み曇り空。
なんとなく暑さも峠を越えたかな。
日差しも日々弱くなってきてはいる。
まだ、半袖着用だが。(苦笑)

毎年「やっと秋?もう秋?」などと、
あたふたしているうちに、冬になっているのだ。
霧島とか一部の特定の場所にいけば、紅葉も見られるが、
このあたりの木々は、一年中緑色のままだから、
秋らしい秋は日常にあまりない。

けど、すでに9月も終わろうとしているわけで。
今晩はずっとテレビの前にいないといけないようで。(話が飛び過ぎ)
「クリスマ」も、今日か明日あたりに届くようで。(飛んだついでに)

探すのが面倒なので、アマゾンに注文してしまったのだよ。
ビデオかDVD、どちらにしようか迷ったがDVDで決まり。
すでに購入済みの友人が言うには、あちこちにツボがあるらしい。(笑)
届くとなると、それなりにワクワク♪ うふ。


m-17_02412 at 09:53トラックバック(0) 

トラックバックURL

Profile

m-17_02412