January 24, 2003

うたばんも金スマも今は亡き?マサヒロ健在!

娘が元気になったと思いきや、昨日は息子がダウンした。
年中元気だけが取り柄なのでこんなことはめったにない。
保健室に憧れているあほな息子は、
病院へも行かず、一日寝たら見事に復活。
軽くすんでよかったよ。
あんな大きな体で寝込まれたらたいへんだもん。
(ちなみに身長176cm)

昨晩遅く、録画しておいたすべてのビデオを差し置き、
このクール、私のいち押し「年下の男」を見ていた。
お風呂上りの娘がそばにきて興味深々で横から覗きこむ。
そしてにっこりと笑った顔で一言。
「○○さん(本名)、私の男、取らないでね。」
そこで私は娘以上ににっこり微笑んで答えてやった♪
「あら?男に選ばれた女の勝ちよ。」
すると娘はこましゃくれた顔をして、
「ふん!」と言い残し自分の部屋へ消えた。
まだまだおこちゃまには負けられないぞ。むふふ。


m-17_02412 at 22:13トラックバック(0) 

トラックバックURL

Profile

m-17_02412