April 29, 2003

瞳に外部入力されたい!

あなたに入力して頂けるのなら、
外部だろうと内部だろうと構わなくてよ。
瞳でなくて口でも鼻でも耳でもよくてよ。

空想とは時には恐ろしいものだ。
しかし空想が広がり好き好きが増し、
思い込みが強くなると人は幸福になれる事もある。

ヒゲがあろうとなかろうと、
ぜんぜん気にならなくなって、はや数ヶ月。
時間に流され情に流され、
見ようによっては「いいじゃん!」
などと思ったりもしちゃう今日この頃。
あほさは留まることを知らず、
ヒゲ付きで歌う姿を見て、身悶えてしまう私は、
骨の髄までいかれてしまったようだ。(苦笑)


m-17_02412 at 08:25トラックバック(0) 

トラックバックURL

Profile

m-17_02412