August 30, 2003

まさに残暑な日々

私に起きた一大事は、よおやく丸く収まり出し、
ほっとできる毎日に戻りつつある。
本来ならそろそろ南国に帰り頃だが、
いまだ、別の雑事を幾つかひきずっている為、
しばらく東京暮らしが続く。
そんな中、一昨日は、セレブと新宿でランチえんど街をフラフラ。
ひさびさのデパートに心はうきうき。
11日に東京入りして以来、
ゆっくりとデパートに身を沈めたのは初めてで、
いつも以上に、心は晴れやか。
たいして買い物はしなかったが、ストレスは見事に解消された。

唐突だが、私もたまこのように、
昨年や一昨年のライブを観たいのだけど、
DVDは南国に置いてきたままなので、
悲しいかな。興奮する事ができない。(泣)
次回は持参で、飛行機に乗るぞ!


m-17_02412 at 00:45トラックバック(0) 

トラックバックURL

Profile

m-17_02412