January 29, 2004

ドラマがお好き

このクールはドラマがおもしろい。
SMAP関係は勿論のこと、
やまぴーに長瀬、そして今日の「白い巨塔」。
原作は大昔に読み、過去のドラマも見ていたので、
結末は知っているが、毎回ドキドキの大興奮。
財前教授のピンチに、今日も盛り上がるだろう。
2クール放送だけあり、登場人物も多く、
始まったばかりの弁護士対決からも、目が離せない。
がんばれ。ミッチー!(そっちかい!)
恐れ多くも感情移入する役は黒木瞳。
あんな風にお洒落で粋な可愛い女になれたらなあ。
自立の上に人を愛し見返りは求めず尽くせる女。
無理だね。私には。わはは!!!

江角は好きではない。
ぎばちゃんもぜんぜんそそられない。
ただただやまぴー見たさに、
昨晩も、ついチャンネルを合わせてしまった
「それは、突然、嵐のように ... 」
そしていつも、小田さんの主題歌で墜ちてしまうのだ。


m-17_02412 at 12:45トラックバック(0) 

トラックバックURL

Profile

m-17_02412