August 2001

August 29, 2001

行くぞお〜!

私、東京スタジアム31日、1日の2日間参加の為
今から東京へ出発し、戻るのは2日の夜になります。
自分自身でしっかりと今現在の彼らを見て感じてこようと思います。
友人達との集いも楽しみ♪ 
昨年もそうでしたが、(埼玉スーパーアリーナ、東京ドーム中)
不安な気持ちの時、彼女達に会えるのは嬉しい限り。(笑)
では・・・・しばらくばいならです。

☆友人の皆様へ☆
それぞれ待ち合わせの場所でまっててね。(笑)

m-17_02412 at 13:23トラックバック(0) 

August 28, 2001

東京スタジアムいかが♪

8月31日のSMAP・東京スタジアムライブ、行きませんかー!!
チケットがございます!!
一緒に、ひと夏の思い出を作りましょう!!

上の件ですが、おかげさまでご希望の方が現れ決まりました。
有難うございました。(ぺこり)

m-17_02412 at 11:03トラックバック(0) 

August 27, 2001

謝罪会見

画面に映る彼は、極度の疲労のせいかかなりやつれ、目も赤く充血し、
肌は薄白く、髪も普段よりぼさぼさぎみではあったが、
まぎれもないSMAPの稲垣吾郎だった。
いつもの見慣れたゴロウがそこにいた。
私は食い入るように画面を見つめ、息を飲んだ・・・。
彼の発する言葉のひとつひとつが私の体に染み込んでいく。
「SMAPは僕自身で、僕の生き方そのもの・・・」
そして、メンバーの名前を一人一人あげ、
「これから先もいっしょにやっていきたい。生きていきたい。」と言った時、
涙が止まらなかった。何が起きてもゴロウが好きだ。私は素直に泣いた・・・。

私には充分誠意が伝わる会見だった。
これなら、だいじょうぶ!と真剣に思った。
誰にだってまさかの失敗のひとつやふたつある。
それを責めることは誰にもできないと思う。
起こしてしまった事を何度となく後悔し、傷を背負い、痛みを感じながら生きていくしかないのだ。
いつの日か痛みはやわらぐ・・が、記憶から消えることはないと思う。
いいじゃん。人間らしくて。いろんな事が起きてこそ生きがいもあるってもんだ。(笑)
人生なんて、いつだって決心した時がやり直し時!
くよくよしていても始まらない。
顔を上げ笑えるようになる為に、落ちた穴から自分で這い上がるしかない。

今までもいくつもの山をはちゃめちゃなパワーと絆で乗り切ってきた彼らだもの。
今回だって必ず起き上がれる。 私は信じている。
世間の波に飲み込まれることなく泳ぎ切ってくれ〜!
どこまででも待ちついて行くよ。 
今更何が起きても驚かないさ。(笑)
どんどんいっちゃってくれ〜。
右でも左でも前進できるならば・・・。
いつも以上にメンバー一人一人がとてもいとおしい。
ゴロウ!しっかり罪を償い、戻っておいで。
あなたの戻る場所はひとつしかないのだから。

m-17_02412 at 19:45トラックバック(0) 

August 26, 2001

その後〜

どんな時にも、時間は流れるもので・・・
お腹もすけば、眠りたくもなる。(笑)
人間の体って、うまく出来てるものね。
神様ってすごおい!!!
今はそんな事に感心してる場合ではありませんが、
おかげで、おうひ復活です♪

おとといの夜からほとんど寝ずに、
昨日はテレビとネットにしがみつき
あ〜だこ〜だと思いをめぐらせ一日が過ぎ、
夜に名古屋ライブでの映像を見てほっ・・・。
深々と頭を下げる4人にジーンときちゃったけど。(泣)
とりあえず兄ちゃんずの声も聞け、昨晩はしっかり寝れました♪
単純だな・・・私。(汗)

8年ちかくファンやってますが、
今回の件で改めて彼らに対する執着度を実感。
何が起きてもあの5人組が大好きです。(宣言してどうする?)

ゴロウが罪を犯したのは事実なのだから
心から反省し償い戻っておいで〜。
いつまででも待ってるぞ。しっこく待ってやるぅ〜。(笑)
今までもいろいろあったけど、すべて乗り切ってきた彼ら達。
『たかがSMAP、されどSMAP!』
『チャンスはピンチ、ピンチはチャンス』
奴らは、やるときゃ〜びしっとやってくれます。
へたれだけど思慮深いリーダーと心優しい仲間達の今後の活躍に期待しませう。
過去は戻らないけど〜未来は続くもの〜♪ オ〜オ〜オ〜イェイ〜イェイ〜♪
「あんな事もあったよね。」と笑える日が必ず来るはず。(笑)

m-17_02412 at 09:15トラックバック(0) 

August 25, 2001

なんてことよ・・・。

昨晩からもう何がなんだか・・・。
わけがわからず、オロオロするばかり。
なんてことしちまったんだよおう〜ゴロウ。(涙)
他のメンバー、どうしているだろうか・・・。
なかい〜乗り切ってくれ。今までのように!(泣)
あ〜いろんな感情が交差して、
どうにもこうにも、これ以上言葉になりませぬ。
楽しそうに戯れる大阪ライブでの5人が、
走馬灯のように頭を駆け巡る・・・。
これからのスマ、そして私達、どこへ向かっているのか?
辛くても、悲しくても、しんどくても、すべてを受けとめて前に進まねば・・・。
ゴロウも、他のメンバーも、私達も・・・。

m-17_02412 at 07:29トラックバック(0) 
Profile