October 2001

October 31, 2001

早いわね。

もう10月も終了。
けど、南国はまだ半袖でもOKなのよ。
木々も1年中、緑緑緑真緑。
枯れ葉とかイチョウとかぜんぜん見ないし。
今、季節なによ? と思うことしばしば。(笑)

さっきテレビで、トキオの新曲のプロモ流していたわ。
「いいなあー。みんないて・・・。楽しそう。笑い合ってるよー。」
なんて、ぼそっとつぶやいてしまった私。

メンバーが揃ってる。
それだけでトキオが羨ましいですぅ。(笑)
あ〜早く殿のお顔が見たい〜!

m-17_02412 at 08:27トラックバック(0) 

October 30, 2001

はっぴいばあすでい あさな♪

あさぴい。おたんじょうびおめでとう!

短い間だけ、いつもよりちょっぴりおねえさんね。

東京へ帰るたび、たくさんの楽しい時間と笑顔をありがとう!

普段は遠く離れて暮らしているのに、なぜか近くにいる気がするのはなぜ?(笑)

お互いのあれやこれや抱え込みながら、これからもふあいとで輝き続けましょ♪

m-17_02412 at 20:32トラックバック(0) 

いいのか?それで。

いいとものオープニング、中居の態度にカチン。(おいおい)
昨晩とはえらい感情の盛り上がり方が違う私。(笑)

「よぞら」の歌詞がわからなくなったのは・・・
んんん〜しかたあるまい。そんな事もあるだろう。許す。
(みんなで歌う所は曖昧に覚えてる?いや忘れただけと思いたいファン心)
私が許したってどうなるわけじゃないけど。(笑)

しかし、あの場面で逆切れするのはまずいだろう。
たとえ芝居だとしても、あんまりいただける態度ではないぞ。
中居が表向き一番気にする事のひとつ、好感度ダウンにならないといいけどね。ふん。

すべて考え過ぎ〜だとわかってはいるさ。
愛ゆえの戯言。軽く〜聞き流して下され。

過去曲の振り付けなら、よう覚えてはるのになあ〜。
歌詞になると、からきしだめなお方やわ〜。(笑)

m-17_02412 at 14:42トラックバック(0) 

ぶらぶらさせて。

セーターから、左手を出さずにぶ〜ら〜ぶ〜ら♪

シェイクで歌ぅ〜踊るぅ〜前後数ヶ所のみ、マイクを持ち替え、

後はぶらんぶらんしたまま、振り回す♪

やはり奴は、確信犯なのか?(笑)

そんなくだらない仕草に喜ぶ女が

こんなどうでもいいことに のた打ち回り 

はあ〜はあ〜いう女が

この世に約?名いることを承知なのだな。むふ。

私だってけっこうイイお歳だもん。

とんだ男に騙されているのはわかってる。

目に特殊ベールがかかってるのも意識してる。

でもうっとりー♪ ニコッ! 

もうーいやん!(て、なにがよ?)

m-17_02412 at 00:09トラックバック(0) 

October 29, 2001

渋滞?

今日、明日と南国市民文化ホールで長渕剛のコンサート。
その為夕方から付近の道路が渋滞すると、朝から南国放送でずっと言い続けていた。
私はライブ開始とほぼ同時刻に、別件でホールに用事があり車で行くので、
そんなに混むならと早めに家を出た。
しかし!どんどん会場に近づくというのに、どこも混んでないぞ?
まあ、確かにいつもよりは若千車が多いかな?という程度。
早く着きすぎたので、近くのケンタッキーにも寄ったが客などほとんどいない。
ついでに、となりのTUTAYAで立ち読み。ここもガラガラ。

そこで、初めて見ました!エリエールの広告。(遅)
だってうちの近くのTUTAYAは、ビニールで綴じられていて見れなかったのよ。(泣)
なら買っちまえ。て? だって〜見てから決めたかったんですもん。

わざとらしい程の白い歯を見せ見せの笑顔。
ブルーのシャツがとっても爽やかにお似合いだわ。
指輪を外しているので、日焼けの後がくっきりとわかる両手の中指。
私は彼の手フェチ♪(他に眼鏡、白衣、お尻、背中フェチ )
けど、買いませんでした。しっかり目に焼き付けておしまい。(笑)
CMも何度も目撃できております。が、森クンのユニクロはまだ未見。(涙)

話を戻して、
なわけで、いつもドーム級の混み具合を目のあたりにしている私には、
この程度で渋滞かい?と、つっこみを入れたくなる南国道路事情なのでした。

m-17_02412 at 19:07トラックバック(0) 
Profile