April 2002

April 30, 2002

チョナンにときめいた夜

あちこちの剛ファンが壊れて喜びの悲鳴を上げている今、

私がどうのこうの言うことはなにもない。(笑)

予想以上の出来ばえにかなり驚いた。

剛の計り知れない未来を見守りたいと心から思った。

画面の中のチョナンは、ただただかっこよくて。

喜び、悲哀、戸惑い。

いろんな感情が切ないほど伝わってきて。

ハラハラドキドキの連続さ。

もっといっちゃってくれ! 草剛!

にいさん達をおびやかすほどにドン!とね。

m-17_02412 at 07:57トラックバック(0) 

April 29, 2002

だらんだらんと今日も過ぎるだろう。

昨日はお得意の美顔エステに行っただけで、
何をするわけでもなく静かに淡々と一日が終わった。

最近、私や身近に大きな変化というか進展というか、
「まじ?へえ〜。すごおおい。」的な問題がよく起き、
「私達は何処へ向かっているのだろう。」と真面目に語ることも多く、
一人でぼおっとする時間が、いつにも増し増えつつある。(笑)
落ち込んでいるとかそういうのではない。
あくまでも前向きだあ!かなりね!

そこで。(どうしてそこでなんだ?)
「ヨイショの男」における浅野ゆう子はなんかねえ〜。
はっきりいって嫌い。(苦笑)
大昔から現在までたいして変化していない演技、服装、髪型、容姿。
なんで昔のまま若いままの自分を保とうとするのだろう?
勘違いしないでね。若さを保つのはよいことよ。
なにもおばさんになろう!と言っているのではないのよ。
歳の重ね方が問題なのだわ。
生きてきた道中のあれやこれやの出来事、心の内や動きを、
影や煌きに変え、ひだを重ね、深みのある歳の取り方をしているとは、
どうしても私には思えないんだもん。
おうひは何様よ?発言でごめんだけど。(苦笑)

人の振り見て我振りを直そう♪と固く決意するおうひなのでした。(笑)

m-17_02412 at 07:08トラックバック(0) 

April 27, 2002

鼻がむずむずするの。何処かで噂してる??

黄金週間が始まり南国内には、
他県のナンバープレートを付けた車がたくさん行き交い出した。
交通量も増え、年末、年始以来の賑わいだ。

我家は昨日、息子が1週間ほどの予定で東京へ旅立った。
空港までの道のりも、いつもより混んでいてびっくり。

しかし、もっと驚いたのは人がいないスカイマークのカウンター。
「何時から搭乗受け付けです。」の看板だけが立っているのだ。
人件費削減なのだろう。 
安い価格を打ち出す為の秘策なのだろう。
けど・・・不便なんだわよ! 
スカイメート(息子)で乗る場合、搭乗手続きの時間まで、
おあずけをくらうことになる。
となりのJASでは、6時以降の便が満席になりだしているのに、
このまま、スカイマークに賭けて待っている気にはならない。
もし乗れなかったら困るもん!!!
一人でいいから誰か置いておいて欲しい。(苦笑)

更新が送れているのにあの話がないと思っているあなた。
実はね。「金スマ」も「デリスマ」も見るには見たのだけど
感想らしい感想が思い浮ばないのよん。
わざわざ立ち寄って下さったのにごめんね。くすん。

m-17_02412 at 07:50トラックバック(0) 

April 26, 2002

ポポロにアンアン、きゃ!!!麗しい人々が勢揃いだぜ♪

この4月、南国〜羽田線にスカイマークが就航した。
そして往復32便がよりどりみどり行き交うようになった。
おのずと航空運賃もドーンと値下げをした。
南国〜羽田が、片道8900円!往復でも17800円!
過去には有得ない価格である。
普段の買物、つまり洋服をちびっと我慢すれば東京に行けるのだ。
私にとっては願ったり叶ったり。(嬉)
片道3万を下らない時代もあったのだ。(泣)
これからは、今までに増して都内出没の回数が増えるだろう。
子供の学校等の年間スケジュールも出揃った。
毎日のように、カレンダーを眺めているおうひ。(笑)
とりあえず6月まではばっちり予約したわ〜♪
7月以降はねえ〜。スマさん次第だからね。
どうにもまだ動けない。(苦笑)

m-17_02412 at 07:25トラックバック(0) 

April 25, 2002

なんか〜寒いのよ〜南国なのに。

白い衣装を身にまといくるっと回るだけで
乙女?をきゃあ!きゃあ!いわせるアイドルと言えば?
ナカイマサヒロ。
ファィナルアンサー?
ファィナルアンサー!
ピンポン〜。正解〜♪  (昨晩の「仰天」より)

最近、つるつるたまご肌のナカイは、大きな目がぎゅっと濃縮され、
2重アゴになることもなく、アイドル顔を保っている。
髪の長さも私の好み。萌え萌え度は高い。
今年のウチワは、模倣犯撮影中から今のあたりがいいな。
などと、ノンキな事を考えてみたり。(苦笑)

今日こそ、ポポロとアンアン買うぞお。

m-17_02412 at 08:09トラックバック(0) 
Profile