May 2002

May 31, 2002

スペイン坂には行ってないよ。伊勢丹で買物してたさ♪

やばい。箍が外れたのか?(笑)
南国に戻ってからいつも以上に食いまくっている。
おまけにやたら眠い。
食う寝る寝る食う。
危ない生活真っ盛り。(苦笑)
やることは山積みなのに〜!
行かないといけないとこもたくさんあるのに〜!
カラダが思うように動かないよおぅ。(泣)
やっぱり若くはないのだと実感。

日を追い短めですが感想を〜。

東芝日曜劇場。
何も考えず、ぼおっと見ても理解できる楽ちんなところが心地よい。
どんなにくだけてもゴロウはゴロウだし♪
そめ兄ちゃんとゴロウの対比が、無条件で楽しかったりする。

「ヨイショ」に比べ「空一」はどうも重い。
盛り上がれない。時には辛い。
主役に感情移入できないので疲れる。
いい人なのか?悪い人なのか?
ここまで引きずっておいてわからないのはしんどい。
木村が出ているから見ているようなもの。(苦笑)
メンバーが出ていなかったらそろそろパスしたいとこだ。

「うたばん」 
ますますアイドル化が進むあややにお口あんぐり。(笑)
自分が見られていることを意識しつつ、あそこまで見せる15歳に脱帽。

それにしても、最近の中居はいいね。
まさそれかい!と言われそうだが。(苦笑)
落ち着いた美貌。サラサラでよい感じの髪型。
一年に数回だけ訪れる安定期に突入中♪
少しでも長い期間、この容姿が続くことを祈る。
中居ファンにしかわからないだろうな。この気持ち。(笑)

m-17_02412 at 07:29トラックバック(0) 

May 30, 2002

ただいま。

怒涛のような都での夢物語も終わり、南国へ戻ったおうひ。
たいへん不本意ですぅ。(泣)
私はどうにもこうにも東京が好きだ。
何年住んでも南国は肌に合わない。(苦笑)
愚痴は言うまい。大人だからね。えへ。

今回のランチをいくつかご紹介。
まず池袋西武の斜め前のビルにある「銀兎」
スタイリッシュな異空間の中、
銀色のビーズきらめくオープンキッチンで作られる独創的なお料理。
赤ワインを使った「フュージョンSushi盛り合わせ」を頂いた。
真っ白なお皿の上に、綺麗に描かれたお花畑のような握り寿司達。
おいしい。嬉しい。優雅な切り取られた時間を満喫。

次は渋谷東急本店内、「タント・タント」
開放的に解き放たれた店内、がやがやとした人々の話し声と
大きめなボリュームで鳴り響くオペラがほどよく混ぜり合っている。
これがなぜか心地よいのだ。
クリーム入りトマトソースのスパゲッティーは勿論グー!だったけど、
何よりフランスパンとバターが格別おいしい!

そして新宿伊勢丹内、「CHAYA MACROBIOTIC RESTAURANT 」
無農薬の野菜や穀物を中心とした体にも自然にもやさしい料理が
大きめのプレートに盛られ、何から食べようか?とワクワクしてしまう。
玄米ご飯のもっちりとした感触と甘味は新鮮な驚き。

最後に小田急線「成城学園前」北口から徒歩2〜3分、
成城建物2階、最近開店したばかりの「北前そば 高田屋」
店員さんの心地よい「いらっしゃいませ!」を受け、
店内に入ると予想を裏切る暗めの居酒屋風の店内。
どう見てもお蕎麦屋ではない。(笑)
天丼とざるそばのセットを注文。
軽く小粋に揚げたテンプラと、ほどよい甘さのタレが
お口の中で広がり、あっというまに食べてしまった。
ざる蕎麦の麺も固めで、私にはぴったんこ!

あ〜食す♪って幸せなひとときよね。
この他にも、毎度毎度お茶して、ケーキセット食べて、
夜にはお酒飲んで、素直に2キロ体重増加。(汗)

そして、バックとかバックとか靴とかキャミとかキャミとか下着とか、
ニットとか、お得意のお買い物もばっちりして懐はピンチ。(泣)
おかしいのが南国でも東京でも買物中、横にいる友人はいつも同じメンバー。
友達が買えば私も買う。私が買えば友達も買う。
みんなで買えば怖くない?(苦笑)
色違いの洋服、おそろのバックもしばしばあり。(笑)
いい歳してなにやってんだかね。ですわ。おほっほっ。

ビデオは早朝に消化中!
いくつかの感想は次回に〜♪

m-17_02412 at 08:04トラックバック(0) 

May 27, 2002

溢れ出す好きに感謝!

「おされ関係」出演の愛しの君は、
これといった新しい話はなかったが、
見目麗しく、危うい光線を出しまくっていた。
ピンと張りつめた糸が切れる寸前のような
ぎりぎりの強さを醸し出し、はかなげな目で私達を悩ます。

やばい。まだまだ落ちてく自分に酔っているわ。(笑)
最近の彼は、とても輝いている。
そして、私達はそんな彼を見たいが為、
雑誌、テレビ等のチェックに余念がない。
一本の映画がファンを幸せに導くのか?
日々が楽しくてしかたがないよ♪
有難う。ナカイマサヒロ様。

m-17_02412 at 08:17トラックバック(0) 

May 26, 2002

惚れ直したぜ!勿論あのオトコに♪

昨晩の「デリスマ」
容姿最高!人として最高!
洋服も好き!なびく髪に心もなびく!
眩暈がするほど中居に酔ってしまったわ!
悩める相手と同じ目線であれだけの想いと言葉を、
的確に自分のやり方で相手に伝える事ができるオトコ。
この人についてきてよかったと確信した早朝。(笑)
テンション上がりっぱなしのおうひですぅ♪
だってかっこよかったんだもん!

どんな時でも、スマ番組のチェックだけはこなしていますが、
かなり〜更新が大きく遅れぎみ。(泣)
わざわざ来て頂いたみなさんにはご迷惑をおかけしています。
都に着いてから、慌しくバタンバタンの日々。
あんな出来事もこんな再会も書きたいのだけど、なんせ時間がない。(苦笑)
もうしばし長い目でお待ちを♪
ごめんにょ。ばいゆ!

m-17_02412 at 08:06トラックバック(0) 

May 24, 2002

早朝にダラダラと呟いてみる。

私は昔、トシちゃん派だった。
ゆえ「うたばん」のマッチを見ても、見事なほどときめかない。(苦笑)
お顔が丸くなったような。
後輩達の活躍で自動的に地位や立場が向上したような。
そんな風に思ってしまった私。
ひねくれ者の大人だね。

ひねくれついでにもうひとつ愚痴。
SMAPにお題などいらない。
普通のトークが聞きたかった。

で?中居はアミタイツがお嫌いなのね。
私は好き。今日も履くぅ♪

そういえば、南国でも「模倣犯」の試写会がある。
私は応募はしないだろう。
ハガキ書くの面倒だし。(笑)

そして、あらゆる雑誌に映画がらみで中居が登場。
勿論、本類はしっかりチェックするわよ。
東京でね。うふ。

はい! おうひ、本日より都入りします。
よって、いつにも増して更新が遅れがちになると思われます。
気長にお待ち下さいませな。

m-17_02412 at 04:25トラックバック(0) 
Profile