June 2002

June 29, 2002

もう真夜中の3時だわ。

今から「金スマ」見て、ちょこっと寝て、7時には家を出ます。
おうひ、本日より東京です。うは!
いつものごとく、更新がめちゃくちゃになります。
ごめんちゃい。うは!
では〜では〜お会いできる皆様。
待ち合わせ場所で再会を♪

m-17_02412 at 02:37トラックバック(0) 

June 28, 2002

チョナン様、頬紅は止めようよ。なんかへんだもん。

先週放送分の「デリスマ」を、昨日の深夜、よおやく見ましたのよ。
やっぱり土曜の7時に、テレビの前で見ちゃわないと、
録画して後からは、なかなか見る気にならないわ。(苦笑)
なんか面倒でさ。
今ひとつぱっとしない内容だしさ。
ツボにはまりまくる、コタツトークもないしさ。
おやじキャラはあんまり好きじゃないし。
人魚(友人の名前)は、親父キャラが大好きみたいだけどね。 

で何?あの女装のMASAKO。
隣りに立ってる本物の女性よりスタイルがよいわ。
顔も小さいし整ってるわ。
おまけに綺麗でそれなりに美女だわ。わははは!!!
「可愛いじゃん!イケテルじゃん!」
と思ってしまう私っていかれポンチ?
おかしい? どこかまちがってる? うふ。
ちびっと脳ミソが腐りかけているのかもしれないな。(苦笑)
人は人、私は私ということで、まあいいっか♪(意味不明・・・)

今更ですが「ドリンク スマップ」
「僕達を飲み尽くせ!」と言われてもおぅ〜
そんなにたくさん飲めない。(泣)
ナカイだけで充分。
五人分も飲んだら、具合悪くなりそう。(苦笑)
誰もそんなに飲めって言ってないって?
よかったあ。うふ。

m-17_02412 at 10:07トラックバック(0) 

June 27, 2002

チョナン相手にどうでる?うたばん司会者♪

ワタクシ、たいへん親しい友人を映画館にひっぱって行く為、
数日後よりお江戸に帰ります。
「彼女にある映画を見せなくては!」という熱い使命に燃えております!

そして私は今、妄想の海を漂っているのです。
果たして彼女はあのシーンで悶えるでせうか?
あのシーンで鳥肌が立つでせうか?
あのシーンで目を輝かせるでせうか?
あのシーンで息ができないほど興奮するのでせうか?
あのシーンであのシーンで!!!!

きゃあ!!!きゃあ!!!
私の方が眩暈で倒れるとこでした。はあっ〜。
さあ、いったいどんな映画なのでせう。(苦笑)

最後は楽しく爆笑か?もしくは目が点か?いや、怒り心頭か?
とても楽しみだわ。彼女の反応が。うふ。

もち、お江戸に帰る理由はこれだけではなくてよ。
あれやこれやとあるのでね。うふ。

m-17_02412 at 12:07トラックバック(0) 

June 26, 2002

頭の中、チョナンの歌声がくるくる回っているよ。

昨晩「ぷっすま」を見た。
剛が描く絵は、おかしいが可愛い。
テレビを見ながら、いつも笑ってしまう。
妙にツボにはまり、心が癒される。
そして私は、昨晩ぐっすり眠ることができた。(笑)

朝になり、「めざまし」にチョナンとしてご出演の剛を見っけ!
そうだわ!今日発売日なんだわ! 
「愛の唄〜チョンマル サランヘヨ〜」

最近チョナンの影響で、NHKのハングル語講座が気になる。
おまけに、私はユンソナが好き。
だから、つい見てしまう。(笑)
先日、彼女が番組内でキンパを作っていた。
おいしそうな韓国風のり巻きだったなあ♪

そんなこんなで韓国に興味深々の私だが、
昨晩のサッカーは見ていない。いや見れなかった。
試合とほぼ同じ時間帯に町内会の集まりがあったのだ。(泣)
なんでわざわざこの日この時間なのよ!
と、出席者はみな心の中で思っていただろう。(笑)

あっ! 今「とくダネ!」にも録画分でチョナンが出てる!
「いいとも」にも出るようだわ♪
ゆけゆけチョナン!
CDがたくさん売れるとよいね。うふ。

m-17_02412 at 08:18トラックバック(0) 

June 25, 2002

この界隈、到る処に紫陽花が咲き乱れ、雨に濡れ綺麗。

本日「いいとも」出演のナカイマサヒロくん。
あらまあ〜見事に帽子なし。
このところ帽子なしの日が多い気がする。
だから何がどうしたというわけではないのだけど。(苦笑)

そして、昨晩の「空一」最終回。
あほらしいぐらい感想などない。
どこがラブミステリーで?サスペンスだったのさ?
今となって見れば、井川遥など忘れているし。
毎回毎回つまらなさに拍車がかかっていった気がする。
あの終わり方は壮絶さを越えて、なんなの?という感じだ。
早く忘れてしまおう。このドラマのことは。(笑)

肝心な「スマスマ」だが、実はまだ見ていない。
外出する用事があったので、「空一」も「スマスマ」も録画した私は、
「空一」を見終わった時点でくじけて寝てしまったのだ。
とっとと見たいが今日は無理そう。いやああん。(泣) 

m-17_02412 at 14:50トラックバック(0) 
Profile