November 2002

November 30, 2002

うだうだ


今朝から大雨が降っている。
早朝8時半、
娘を南国のCセンターまで送り、
お昼まである催し物を見ていた。
彼女も、一演目だけ友人達とダンスを披露。
スタジアムの広さに目が慣れている私には、
我家の大きさと変わらないのではないか?
と思えてしまう田舎の小ホール。(笑)
一番後ろでも、
舞台のすみずみまでよおく見える。
意味もなく嬉しかったりする。
お昼から雨足が強くなり、帰り道はすごかった。
運転中、視界が大量の雨に遮られまったく見えないのだ。
細い山道で前が見えないのは怖い。
よおやく家に帰り着き、午後はおもいっきり昼寝。
さっき起きたばかりだ。
起きた途端に、パソコンの電源を入れた。
何かにとりつかれているね。病気だね。

あちこちの番組で、
直江仕様のマサヒロを目にするようになってきた。
テレビ誌もそろそろチェックの時期。
うかうかしてはいられない。(笑)
ひさびさに「白い影」のHPをお気に入りに入れた私。

明日からは12月。きゃ!!!


m-17_02412 at 16:33トラックバック(0) 

November 29, 2002

重いね。

今回の「金スマ」は見ていてしんどかった。
あの母はいったい・・・なんなんだろうね。
人の親になるのに、資格や面接、選抜テストはないからね。
誰でもある日突然なるものだから。父母に。

すでに昨日になるが、中学の保護者会に行ってきた。
まあ〜ねえ。今時はね。不思議な親がいるものよ。
学校の規則に反していても、
「それがうちのやり方ですから!」とか、
「親が許可しているのでいいんです。」とか、
平気で先生に言っちゃう人がいるんだもん。
見ているこっちが冷や汗さ。(苦笑)

特に昭和40年以降のママ達は、理解不能の人が多い。
あくまでも、このあたりの人々のことよ。
たいして私と歳は違わないんだけど。(笑)

高校の方に行くとね。
結婚してる子供がいる人がいたりして、
これはこれでギャップがあるし。(笑)

ママ歴も長くなると、いろんなことにぶちあたるものだわ。
いやあん。すっかりおばさんモードに突入してる。(笑)
顔洗って、出直してこよ。


m-17_02412 at 23:59トラックバック(0) 

ごめんなさいね。うふ。


日毎夜毎、いらっしゃる度、

背景が変わっていて、びっくりなさってます?

しばらくおうひのきまぐれで、変化し続けると思いますが、

しばしお付き合い下さいませ♪

m-17_02412 at 13:28トラックバック(0) 

1月2日、6時半から〜!

TBS!TBS!TBS!!!
フレンドパーク!(5人で)
そして9時から白い影!
直江に会えるう!
マサヒロだらけだ!
単純に嬉しい。とても嬉しい。
りえぴ。メールありがと!


m-17_02412 at 09:22トラックバック(0) 

無口な直江先生が好き。うふ。

ベストフレンドを聞くと、まだだめだ。(CRちゃんのCDより)
どうしても、思いだしちゃう。
オーラスで挨拶した時のメンバーの顔。
もうさすがに涙は出ないけど。(笑)
5人の可愛いがよっぽど好きなんだな。ワタシ。

後ろ向きでばかりいたらだめね。
前向きにテレビとビデオこなさなくちゃね。


m-17_02412 at 08:47トラックバック(0) 
Profile