June 2003

June 30, 2003

ぶよぶよお肉にさよならしたい

冷えピタをとりあえず2パック買い、
両肩に2枚ずつ、計4枚。
今、貼りつけてみた。
熱があるわけではない。
昨日の「特命リサーチ」で見たダイエット方法。
1日8〜10枚で、1ヶ月は貼り続ける。
となると、かなりの枚数が必要。
5キロ。いや3キロ痩せる為には、
いったい幾らぐらいかかるのだろう?
庶民派だから、お財布と相談しつつね。
さて、どんなもんでしょ。
効果はいかに?(苦笑)

けど、重い頭と肩に染みて、
とても気持ちええよ。(笑)


m-17_02412 at 16:58トラックバック(0) 

だるだる

ライブ会場名を赤色でプリントした衣装に、
大きな『MIJ』も胸に付け、
只今、「いいとも」出演中の慎吾。
しっこいようだが、痩せたね。
顔が一回り小さくなったようよ。

今日は月末だから、忙しいといえば忙しい。
けどそれより、昨晩の「タイタニック」が、
頭にこびりついて、体が重いー。

あほみたいに泣き過ぎたな。
なんであんなに泣いたかな。
顔も目も浮腫んで痛いし。(苦笑)

さてと、1時になったら銀行行かなきゃ。
長渕のチケット代も払い込まないと!

なのよ。行くことにしたのよ。
8月16日南国鴨池球場イン長渕剛。
桜島が見える場所で「桜島」を歌う長渕を、
この目でしかと見てみたくて。
友人を誘ったら、「行く!行く!」と。(笑)

なんてたって、すべてが楽ちんなのが嬉しい。
南国開催なので、交通費かからないし!
(スマの場合、交通費がかさむ。)
近所といえば近所だから、気軽に行けるし!
球場とはいえ、いつものスタジアム、ドームに比べれば、
規模が小さいので大群の人に埋もれないし!うふ。

味の素スタジアムと横浜国際の間に、
別のお楽しみってことで。(笑)

あっー。1時だ。ばいばい。


m-17_02412 at 13:08トラックバック(0) 

お詫び

お恥かしい話ですが、
いや、時代遅れもいいとこですが、
ワタクシ、昨晩、初めて、
「タイタニック」を見て、目が真っ赤。
嗚咽を上げて、泣いてしまったわあ。
こんな感動的な物語だったとは思いもせなんだ。
ディカプリオが苦手だから、
ずっとパスし続けていたのだけど、
ふとした事で気が変わり、
ニ夜連続放送の日テレを録画しておいたのよ。
それを今、見たわけで。
なんでも食べず嫌いはよくないわね。
どんなものでも口にしないと!
味を知ってから、好き嫌いの判別よね。

さて、ここで「デリスマSP」↓の日記の事情を。

6月28日の南日本新聞16面、明日のテレビ欄、
KTS(フジ系列)夜7時のところに、
「デリ!スマ 中居必死そのおかげ!?
 W杯悲願の初勝利!エクアドル企画総集編」と、
書かれていたのですわ。
けど、このような企画は、
この時間に放送されなかったのですわ。
どこに消えちゃったんだろう?

それは横に置き、
私が題名に書いたことで、
ご迷惑をおかけしたかもしれません。
ごめんなさい。


m-17_02412 at 01:14トラックバック(0) 

June 29, 2003

「さんま中居の今夜も眠れない」

ずっと長いこと、中居正広を見てきたから、
テレビの中の人とはいえ、
なんとなく、わかることもあったりはして、
だから、あえて言っちゃうと、
今回の中居正広は、
今までのどれより大人風だったと思う。
そりゃー、毎年、
一つずつ歳を重ねているわけだから、
あたり前の事だけどさ。
そうじゃなくて・・・
よそいき顔で、番組は始まり、
嘘つきモードを保ったまま、
わざとおもしろおかしくして、
けど、壊れることもなく、
冷静に事を進ませ、
最後までよそいき顔だったなと。

まあいいんだけどね。(苦笑)
あれもこれも中居には変わりはないんだから。(笑)

それにしても、つるべえ師匠!(禁句)


m-17_02412 at 17:19トラックバック(0) 

まだ未見(27時間TV)

さっきおうちに帰ってきたのよ。
お泊りだったの。うふ。

昨日の夕方、「おじゃマンボウ」で、
歌う中居早食いする中居を見てから、天文館へ。
少し痩せてやつれた感じの彼。
どうも私は不健康なオトコが好きみたい。
そんな中居に見惚れていたので、
待ち合わせ場所には、
ぎりぎりに到着の予定だったのに、
なのに道すがら、INVIDIに寄ってしまった私。
店内入って一分で、好みの洋服を見っけ!
買う気満々で、鏡の前で顔にあて、
黒かベージュか悩んでいたら、
「おうひ、買ってね。」と、
黒色の洋服さんが話しかけてきた。(笑)
だから、迷わずレジにゴウ!

その後、友達と落ち合い、
歩きながら買った洋服を見せたら、
「家帰って、引き出し開けてごらん。
 同じようなのが入ってるから。
 だって、着てるの見たことあるもん。」だって。
えへへ。そうかも。(笑)

そして、そのまま友人と黒闇の夜の天文館に潜り込み〜。
なわけで、真夜中の中居はまだ見ていないのよおぅ。
勿論、録画はしてあるさ。
息子がモー娘ファンだから、
27時間テレビに貼り付いているんだって。(笑)
だから、「とにかく中居が出たらとにかく録画!」と、
繰り返し頼んでおいた。(苦笑)

すぐにでも見たいけど、睡魔で頭がふらふらだから、
少し寝てからにしようっと。


m-17_02412 at 11:42トラックバック(0) 
Profile