December 2005

December 31, 2005

さすがひろちゃん!

後ろ髪がトサカみたいだね!
張り切りボーイでセットしちゃったんだね!
紅白はいつも変な頭だね!
それがひろちゃんなんだね!
もうすぐ出番だね!



m-17_02412 at 23:30 

大!晦日!だよ!

何日も更新できないまま、2005年最終日です。
紅白を見ながら、息子と息子の彼女とすきやきを食べつつ、
寿司をつまみつまみ、呑んでます。
家主は仕事です。
来年になったら帰って来ます。
帰ってきたら初詣に行きます。
今年はなかなかよい一年でした。
悲しい事は少しだけで、楽しい事だらけでした。
ありがとう今年!ようこそ来年です。
書いていない間の幾つかの出来事は、また今度書きます。
相変わらず携帯からなんです。
今年もこんな愚日記を読みに来て下さった皆様!有り難うございました!
来年もよろしくお願い致します。



m-17_02412 at 20:35 

December 24, 2005

長ーい音楽駅

4時間ちょいの音楽駅。
好きなとこだけつまみ食いして、
明け方よおやく見終わった。
特に好き過ぎたのは、しゅうじとあきら。
コンコンのお手手にやられ、
何度も何度も巻き戻し。きやっ。
でよ。あそこよ。あそこ。
しゅうじとあきらが、顔をつけるとこ。
カメラ抜き損ないブー!!!
いいとこだったのに!!!
もち、ジャニはみんなチェック。
中でもピーちゃんとじゅんじゅんにズッキンズッキン。
「桜舞散る〜」と「いつかの〜メリークリスマス〜」にもうっとり。
大好きなんだもん!!!
最近、大好きを連発してるな。
安い日記で笑っちゃう笑っちゃう!!!な!な!な!
なん?ん?ひろちゃん達?
そりゃ抜群に可愛かった!!!
(ひろちゃんの帽子はへんだったけどね。)
あほみたいにいつでも可愛いも連発してるな。
安い日記で笑っちゃう笑っちゃう!!!な!な!な!
なん?ん?紅白はバンバカがよかったな。
携帯から打つと指が痛いな。


m-17_02412 at 13:47 

あれからひろちゃん(達)は…

「夜空ノムコウ」が発売された頃、
たっきゅんとひろちゃんから始まる曲の歌い出しを、
歌いたくないとか、なんだかんだとか、
あれは確かサムガかストスマで言い出し、
しばらくの間、マイクさえ口に近づけない時期があった。
何か思う事があるんだろうなあ。
本人が歌う気になるのを待つしかないなあ。
画面のこちらからじっと見守っていた事を、
昨晩、熱唱しているひろちゃんを見て、急に思いだした。
なんかじーんときちゃって、
目頭が熱くなっちゃって、
彼が人知れず乗り越えてきたであろう、
数々の壁に思いを馳せちゃったりして、
アホファンの私は母のような心境で、
テレビの中のひろちゃんに、必死で拍手していたよ。
そしてもうひとつの過去も思い出した。
埼玉スーパーアリーナ。
数年前、スマップライブで通った場所。
たっきゅんが会場横で会見したあの場所。
あの年のライブは気持ちがきつかったなあ。
まさかあれから時を経て、
あの場所でひろちゃんが一人歌うとは。
神様の粋な計らいかもしれないね。
だってまさに、あれから僕達は…だもの。
そう。あれからひろちゃん達はどんどん進化して、
輝きは増すばかりで、
来年も私達をたくさん楽しませてくれるはず。
5人がいっしょにいてくれるだけで興奮しちゃうんだけどね。
心の奥深くから5人が大好きなんだもん!!!
イブの今日、ジングルベルベルしながら、
私は今からお仕事さあ。メリクリ!!!


m-17_02412 at 12:22 

ちょっと!ちょっと!ちょっと!

金スマ10時から鼻血ブー!鼻血ブー!鼻血ブー!鼻血ブー!
可愛い!キレイ!可愛い!キレイ!可愛い!キレイ!
そして9時からの夫婦愛に涙涙涙…。
で、Mステはこれからよ!
真夜中の3時だけど!!!



m-17_02412 at 03:03 
Profile