February 2006

February 21, 2006

おひさひさ!

元気で生きていたさあ!
予定よりかなり遅れ、
今、よおやくマイパソコンが開通さあ!
先週、また長崎の諫早に行って来たさあ!
ひろちゃんが大好きな事に変わりはないさあ!
けど、かかさず見ているのは、
風のロンドと夜王と猿だけさあ!
今年の私は追われて追ってドタバタ続きさあ!
とりあえず、ご挨拶さあ!




m-17_02412 at 16:10 

February 07, 2006

今更だけど。

遅ればせながらお祝いを★
慎吾♪お誕生日おめでとう。
29歳かな。だよね。
大きくなったね。
体も、きっと心も。
ぶっちゃけ、見ていてしんどい時もあるけど、
ちゃんと最後まで見るからね。
平成の猿物語。

ちなみに今回のクール、はまっているのは、
けものみちとやおうとろんどです。
この3つだけは、忘れないように意識してます。

長い事、スマは録画しっぱなしだし、
本も読んでいないし、
音楽も聴いていないし、
このままでいると、腐ってしまうかも。

なんかかんか、注入していかないと。
はいやさあ。はいやさあ。←南国語




m-17_02412 at 21:41 

ひさびさに

パソコンの前に座った。
ここから引っ越す時間がないのが現状なので、
まだまだしばらくここにいる予定。
もしかしたら、ずっとここにいるかも。
大きな声では言えないが、
堀江を正しいと思っているわけではない。
ただなんだか可哀そうと思ってしまうのも事実。
どこかで何かを間違えちゃったんだね。
しかし、これで終わりではないだろう。
彼はまだ30代。
長い人生の通過点に過ぎないだろうし。

さて、14日のバレンタインに、
我が部屋からネットができるようになる。
マイパソコンが開通するのだ。
ここ数年、仕事場からしか、ネットできなかった環境ともおさらば。

楽になるぞ。楽しくなるぞ。

ここ最近も相変わらず、
これでもか!と、いろんな仕事に追われているが、
それはそれでおもしろいと思う事にした。
やる仕事があるだけ有難いとも思う事にした。
後、どのくらい生きられるかわからないけど、
やりたいだけやれるだけ踏ん張ろうと思う。
人生の折り返し地点を過ぎた今、
自分に起こるすべての出来事が愛おしいよ。






m-17_02412 at 20:52 

February 03, 2006

生きてます

うだうだ思いながら長崎に行きました。
が、会社の研修は予想外に楽しく、
それはそれは盛り上がり、
まさかの展開にびっくりな2日間でした。
雲仙の浜口海産で大量に食べた焼き牡蠣の美味しさと、
夜の宴会の余興で氣志團のショウ様を演じ、
歌い踊ってくれためちゃくちゃきゃっこいい社長の姿を、
いつまでも忘れる事はないでしょう。
南国に戻り、きぜわしい日々が続いていますが、
2月半ばの研修でまた社長に会えるかと思うと、
心よりときめきパラダイスです。
ときめくと言えば、本家のひろちゃん。
相変わらず美顔祭りが続いていますね。
美顔に慣れると過去の映像が怖いですね。
なにはともあれ、美しき事は有り難きかな。です。



m-17_02412 at 16:31 
Profile