September 2006

September 30, 2006

スターダストイン大口

今、北薩の大口市、どこかの大きな公園にいる。
大口は標高が高い。
南国のくせに寒い街。
ARTSがライブに出演するので、
旦那と市内から来た。
実は10月なかばとある場所で、
とあるお店をオープンする。
その店とARTSは関係がある訳で…。
南国人なら、私を探し出すのは、凄い容易かも。
是非捜して遊びにきてね。

m-17_02412 at 19:40トラックバック(0) 

心のこり

バイ細川たかし。
ではない。
アリーナBの日、そう、28日の記憶がほとんどないのだ。
目の前にあにきずが、2人揃いぶみして、
精神的に限界を越えた私が、
あっち?こっち?どっち!!!!!
どっち???見ればいいのおおおお!!!!
大声で叫び震えていた事と、
最後、花火を打ち上げ中の、可愛い!ごろうと、
あ・・・・後は、ぜんぜん思い出せない。
なんとなく思い出しても、私の空想のように思えて、
口に出せない。
うふふ。いったい私は何を妄想している?

けどそれよりなにより、
心残りなのは、ライブ開始後、15分くらい見れなかったこと。
月末なのに、無理して東京にいた為、
着信があった時、開演5分前だったけど、
仕事上、どうしても電話に出ないと、
いろんな人に迷惑かけるのがわかっていたので、
走ってドームの外に出て、かけ直した。
この時間を逃したら、アウトになる事(審査)だったから。
他にも、もう1件、重要な電話があり、
これが思いのほか、時間がかかってしまって。
けどしかたない。それが仕事。

オープニング、帽子脱いでいたっていうし、
そんな頭姿、見なくて正解かもね。ぐはは。






m-17_02412 at 14:33トラックバック(0) 

そしてそして南国

暑い。ほんと暑い。
夏?夏?常夏?ぐらい暑い。
昨日南国に帰り着いたら、みーんーな半袖だった。
ウールのはおりものを着ていたのは私ぐらい。
先日東京に着いた時は、みーんーな長袖だった。
半袖を着ていたのは私ぐらい。
まいったな。(何が?)

つよし語、ばりもえは、
バリ萌えではなく、バリ燃えなのね。
しんごのイラストで知った。
偽兄貴は、最近すべてがメキメキ上達している。
やる気!本気!勇気!が、ライブ毎に倍速化中だ。
曲中、まさかのところで合いの手いれるし。
蟻が10ぴきと書いて、有難う!と叫ぶ回数も増えているし。
偽兄貴は、どこに向かって走っているんだろう?
まいったな。(だからなんで?)

東京ドーム1日目か2日目か忘れたが、
おうひ娘は、友達と東京ドームシティ、ラクーアに行った。
その友達とは、南国の中学時代の同級生で、
この春から都内で1人暮らしをしている子。
「すまぷうのライブあるから、凄く!混むから他の日にしょう」と、
娘は提案したが、
何がなんでもその日に行きたいと友達が言うので、
娘曰く、覚悟を決めて水道橋へ。
うじゃうじゃと溢れ出てくるすまぷう好きの大群を見て、
友達はたいそう驚いていたそうな。
そうだよね。想像つかなかったと思う。
何万人の人々なんて、地方でお目にかかることないもん。
おまけに、ウチワ片手に、
ジェットコースターに乗っている妙齢の御婦人達に、
目が点だったって。
あはははは!!!!!!
ウチワを制作するのも、
ウチワ片手に遊園地でバリ燃えするのも、
私達,青春ど真ん中だから!

そして、この日のラクーアで、
なんと、ジャニのダンスの子達、 MAの路上ダンスがあったそうで。
屋良くん、米花くん、町田くん、秋山 くんね。
ドームですまぷう。外でジャニっ子。素敵に連動?











m-17_02412 at 14:11トラックバック(0) 

September 29, 2006

羽田より

b39a069b.jpg
今から南国に戻って5日にまた来るよ。
昨晩、東京ドーム2日目、バリ萌え(つよし語)で気持ちが尽きた。
あまりに前の席で…。
失神するかと思った…。
目の前に兄ちゃん二人が来た時は、
ヨダレがヨダレがあ!
は……思い出しただけでメマイが…。
昨日、みんなで制作した内輪をアップ…。


m-17_02412 at 12:10トラックバック(0) 

September 28, 2006

一夜明けて

昨日のひろちゃんは!
国立よりも、踊っていたよ。
国立よりも、歌っていたよ。
たくさん手を振り、笑顔が多かったよ。
東京ドーム1日目、
後ろの舞台から少しだけ左、前から9列目の席。
トロッコに載ったたっきゅんが凄く長くいたところ。
そのたっきゅんが、
歌いながら、腰をぐるんぐるんさせるあれを、
目の前で見たら、
素敵に強烈で私の頭もぐるんぐるん。
しかし、5人を近くで見る度、いつも思う。
5人とも可愛くてかっこよすぎ。
やばすぎ行き過ぎ。
人間じゃないね。
人形だね。機械じかけだね。
背中にねじ巻きがついてるね。
乾電池で動いているね。
いや、誰かが遠隔操作しているね。
たぶんみっちーかじゃにーだね。
だから、「青春ど真ん中!」とか、言えちゃうんだ。
↑これは昨晩のつよしの名言。
みんなメモメモするように。
今日は凄い叫ぶと思う。
興奮してめまい起こすかもしれない。
だってアリーナBブロックなんだもん!では!


m-17_02412 at 07:16トラックバック(0) 
Profile