May 29, 2005

どうよ?

4時から5時には目が覚めてしまう今日この頃。

早く寝ているわけではない。
就寝は12時〜1時。

昨晩は呑んで帰り、12時過ぎにバタンキュー。
けど、5時には目が覚めてしまった。
二日酔いもなく、しゃんとしている。

ばあさんみたいで嫌だな。
まだ、ばあさんにはなりたくないな。

いつも南国で呑む時は、
生ビールを数杯クリアした後、
グラスで淡々と焼酎の水割りを数時間。

だから、昨晩のようにビールやサワーを、
7杯(昨晩の酒量)飲んだぐらいじゃ、
気持ちよい酔い程度で、
まだまだ頂点までは遠いようだ。(怖い女・・・)

ぐはは。
私は何を目指しているんだあ?

さて、昨日の会合。

元々はみなスマ友なのだが、
スマの話はほとんどしなかったような。
少しはしたけどね。
ほんのちびっとだけね。
ぜんぜん違う話で盛り上がってしまって。

冷静に、今、考えると、
あの話題は、よかったのか?まずかったのか?
微妙に揺れる乙女心。(乙女?)

まあ、正しい答えなどないから、
夜の闇に放たれたコアな話の数々は、
朝焼けと共に、光となり、散っておくれ。
いや、消えておくれ。




m-17_02412 at 09:30 
Profile

m-17_02412