September 25, 2005

少しだけ秋が来た

さすがの南国も、朝夕は涼しい今日この頃。
特番シーズン到来。

この前の木曜日は、たまげました。
7時にTBSをつけたら、すでに「とくばん」中なんだもの。
遅れをとらないように、しかとついていかないと。
秋祭とかTBS特番とか、忘れないようにね。

さて、ついに最終ライブまであと僅か。
あさっての火曜日お昼には、東京入りします。
東京ドームは、きっと涙涙涙でしょう。
るるとわたしは毎年、大泣きするのです。
なんか泣いてしまうのです。

そんな東京に向けて、
一昨日、全身マッサージで体をほぐし、
昨日、美容院とエステで綺麗っぽくなり、
(あくまでも、ぽくだけど)
その足で、夕飯に地鶏の焼き鳥と豚足を食べ、
今日は朝から仕事をこなし、
今から夕飯に黒豚のトンカツを食べに行く予定。
明日、とんとろラーメンを食べれば、ばっちりね。
何がばっちりって?
これだけ南国の名物を押さえておけば、
気分よく飛行機に乗れるわけです。
(1週間、留守にするだけで大袈裟な・・・)

では、御友達のみんな。
28日東京で!





m-17_02412 at 18:41トラックバック(0) 

トラックバックURL

Profile

m-17_02412