November 22, 2005

浦島おうひ

てんでついていけない今日この頃。
理由のひとつは、
ビデオが壊れて予定録画ができない。
出かけたら最後、好きな番組が見れない。
10時間予約できるビデオで延々と録画する事も多々あるけど、
一番組しか撮れないし!(根性の女)
TBSならTBSばかりに用があるならいいけどさ。
それに朝から出かけたら、夜の番組はどうにもアウトだしさ。

だから、別府に行った先週の金曜日は、
Mステも金スマも花よりも諦め・・。はあ!!!
で昨日の月曜、
午後から「ふるさと維新館」に行き、
海岸通りの「ハッピーポイント」で、桜島を見ながら、
早めの夕食、炭火焼きハンバーグを食べて、
帰るつもりが突然用事ができ、急遽、枕崎まで行くことになり、
わあ・・・何時に帰れるんだろうかあ・・・と、
どきまぎしつつ枕崎に着いて、あれやこれやしていたら、9時半!!!
冷や汗がどばよ!!!
震える指で東京の娘とスマ友にメールよ!!!
娘はバイト中で繋がらないし!!!
けど、どうにかまるくおさまりほっ。
るるちゃんえんどたまこ。お騒がせしましたあ。

なので、トライアングルのあれ、未見なのです。
未見のままがいいのかな?
ワイドショーでちらっと見てそう思ったわ。

土曜日、たっきゅんがFMに出たのも、今の今まで知らなかったし。

浦島になる理由のもうひとつは、仕事場でしかパソコンができない。
それも仕事終わりの夜のみ。
後は、わざわざ休日に出向いてするわけ。

なんてステキな環境で暮らしているのかしら?私。
楽しくてるんるんしちゃいそう。

新曲が出るっていうのに、テレビ雑誌情報がもれなく漏れっぱなしになりそう。
お友達のみなさん、
「スマがあれに出るよ。これに出るよ。」って、情報メール下さいな。

m-17_02412 at 23:05 

コメント一覧

1. Posted by ゆうゆ   November 23, 2005 00:05
 どこにコメントしようかと思ったんですけど、一番新しいのにしました。(笑)
キーワードバトン、ありがとうございました〜〜
ワタクシ→ワガママ
ワタクシももちろん、そうであります。
胸をはって言うわ!!(って威張ってどうするよ)
そう、ちょっと大人なので、自分のしたいように人を動かす術を
身に付けていると言っておきますね〜〜

 大分話は、楽しく読ませて頂きました。
豊後高田、実は私も行ってみたいんですよ。
なんでも観光客が0に近かったところに、アレが出来ただけで年間20万人ですよ。
けっこう、城下町やら小京都と呼ばれるところが多いんですよねぇ〜

 今年のコンサは、私もバタバタしておりました。 
この次の機会には、是非にお会いしましょうね。
楽しみにしております〜〜
2. Posted by おうひ   November 24, 2005 19:03
ワガママ(笑)
素直に認めて変えないところがズルイ大人かなと(笑)
時と相手、場所により、
ワガママの度合いは調整しつつも、出してく気満々です。
(ここで宣言しなくても・・・)

豊後高田、20日の夕方、テレビでも特集してました。
いつか必ず行きたいです。

来年こそは、是非おめもじを!
Profile

m-17_02412