November 24, 2005

新曲といえば

私の頭の中が青春アミーゴ!で、いっぱいになっている間に、
『Triangle』は発売されていたのね。
今、皆さんのブログを読んで知ったわ。
いつ?昨日?今日?昨日?一昨日?
もう夜だわ。お店は閉店しちゃったわ。
買えないわ。明日だわ。
さっき2店もCD屋さんの前を通ったのに、ぜんぜん気づかなかったわ。
ばかね。ばかね。おおばかね。
「うたばん」「Mステ」「金スマ」「僕らの」。
近頃、すぐ記憶が飛ぶから忘れないようにしないと。

日常でちょっとどきどきする事があってね。
スマが置き去りになっちゃってるんだわ。
ARTS(南国発信のスカバンド)のリーダーとお会いする機会があったり、
KTS(南国のテレビ局)のタ○リさんやアナウンサーの方々と、
呑んで歌うチャンスに恵まれたり、すっかり南国に馴染んでどきまぎよ。
近いうちに、DJポ○キーさん(南国と宮崎では有名人)とも、
ご対面する予定もあり、なんだかワクワクの毎日よ。

最近じゃ、何が本業で何が副業なのかわからない上に、
よろず屋みたいな事まで始めちゃったおかげで、
南国のいろんな方々にお会いするチャンスができて、楽し嬉しでうふふなの。

けど基本はひろちゃんですから。
出身はジャニジャニですから。
古里を忘れたら私が私でなくなっちゃいますから。
北のお友達を見習い、
今日、長い丈のコートを着たら汗だくでしたから。
寒い日々はまだまだですから。
寒いといえば、
桜井さんと中島みゆきのCMを見る度、北のお友達を想うよ。





m-17_02412 at 18:46 
Profile

m-17_02412