December 24, 2005

あれからひろちゃん(達)は…

「夜空ノムコウ」が発売された頃、
たっきゅんとひろちゃんから始まる曲の歌い出しを、
歌いたくないとか、なんだかんだとか、
あれは確かサムガかストスマで言い出し、
しばらくの間、マイクさえ口に近づけない時期があった。
何か思う事があるんだろうなあ。
本人が歌う気になるのを待つしかないなあ。
画面のこちらからじっと見守っていた事を、
昨晩、熱唱しているひろちゃんを見て、急に思いだした。
なんかじーんときちゃって、
目頭が熱くなっちゃって、
彼が人知れず乗り越えてきたであろう、
数々の壁に思いを馳せちゃったりして、
アホファンの私は母のような心境で、
テレビの中のひろちゃんに、必死で拍手していたよ。
そしてもうひとつの過去も思い出した。
埼玉スーパーアリーナ。
数年前、スマップライブで通った場所。
たっきゅんが会場横で会見したあの場所。
あの年のライブは気持ちがきつかったなあ。
まさかあれから時を経て、
あの場所でひろちゃんが一人歌うとは。
神様の粋な計らいかもしれないね。
だってまさに、あれから僕達は…だもの。
そう。あれからひろちゃん達はどんどん進化して、
輝きは増すばかりで、
来年も私達をたくさん楽しませてくれるはず。
5人がいっしょにいてくれるだけで興奮しちゃうんだけどね。
心の奥深くから5人が大好きなんだもん!!!
イブの今日、ジングルベルベルしながら、
私は今からお仕事さあ。メリクリ!!!


m-17_02412 at 12:22 
Profile

m-17_02412