June 30, 2006

昨日から今までのわたし

貴方の胸にホップ!ステップ!ジャンプ!したくなるほど、
いろんな事が起きている。

まずは、今。
ほっとな紙のHPにて、スマのCMをすべて見た。
ついでに、どんべい一年分と光る電話の応募も済ませた。
ひろたん好きなら、義理でもどんべいだろう。
普段、どんべいは食べないが、息子にあげればいいし。
そんな心配しなくても、アタリはしないだろうけど。

次、昨晩遅く。
ぶいしっくす8月23日南国アリーナの先行予約に挑戦。
勿論、いつものごとく何度も何度も何度も!
りんりんしたが、繋がらない。
むきになって鬼のように、
りんりんりんりんしたが、繋がらない。
よおやく繋がったのは、一時間後。
予定の枚数は終了しましただと。
ぐああああん。
南国にじゅんじゅんが来るのに見れないなんて。
南国にジャニが来日するのは、10年以上ぶり?なのに。
けど、しかたないと思う事にする。
スマの福岡ドーム4日分の運を、
使い果たすのも困るから。
22日福岡最終日を無事見送り、
23日南国にてでぶいろくの夢は、諦めた。
一般発売の9日は、東京で朝から仕事だから無理だしさ。

で、昨日の夕方。
南国の神様のライブ開始直前に、偶然、遭遇。
勿論、ながぶちつよしさま。
今日が初日のアミュBG(駅ビル)の、
最終チェックをしに6時ちょい前にビルの正面入り口に着いたら、
人人人人人人人人がたくさんちょーたくさん。
なんと7千人もいたんだって。
なんだかかんだとMCもノリノリで9曲も熱唱。
約1時間半にわたる街頭無料ライブに興奮の嵐が吹きまくり。
おまけに彼の地元だもの、
異常なほどアツク盛り上がって最高でしたあ。
パワーもいっぱい頂きましたあ。
暮れて行く初夏の南国中央駅で、桜島を聞きながら、
胸が熱くなりましたあ。

いいよねえ。
田舎のある人達って。

そして、どこもここもセールの波波。
私は毎日、ゆらゆらふらふら。
通帳の残高が確実に減ってゆくよ。


それと、数日前、
ぽーずさんとタンタン麺と五目固焼きそばを半分ずつ食べて、
お茶しながら、ケーキも食べて、
いろいろお話したよ。

ひろたんおめめよかったね。
突然そこかい。




m-17_02412 at 18:38 
Profile

m-17_02412