July 15, 2006

もうすぐよ

ひろちゃんがずっとテレビに出続ける時間が近づいてきた。
偶然、4時にテレビをつけたら直前90分SPをやっていて、
制作発表のひろちゃんを初めて見た。
いいね。とてもいい。
がんきょうと書いてメガネはいい。
たまらなくいい。
どうしても君がいいね。
今、ひさびさにクールを聞いてるからね。
飛びます!トビだす!とびスマ?
どうなんだろうね。
ちなみに、元祖次郎さんは南国のご出身。
で、なんだっけ?
そうそう、ひろちゃんとメガネは相性がいいね。だ。
ひろちゃんと白衣もかなりいいけどね。
けど・・・・・・・・・・・・。
打ち合わせがあるんです。
なんと夜9時スタートの!
でもでもでもせめて、
7時から8時半までは生でひろちゃんをと思っていたら、
7時開演の地元バンドのライブに顔を出すようにと。
今後の仕事にも影響するからどうしても行くようにと。
旦那から何度も念を押され、しかたなくすべて録画に。
DVDを持っていないので、
9時間撮れるテープを3本も買ったよ。
だって明日も、別件の仕事があるんだもの。
去年までは、自由に時間を組める仕事だけだったから、
好きにテレビが見れたのだ。
今年から、相手有りきの仕事が2つ加わり、
ひろちゃんを追いかけるのが、本当にたいへん。
でもね。
この生活を止めたら私が私でなくなるし、
私が私でいる意味がないから、
どんなに面倒でもひろちゃん達を追いかけ続ける!(宣言かい!)
だから、どんなにブツブツ回りに言われても、
ライブにも例年通りたくさん行く!(お金はあるのか?)
福岡4日間と国立2日間と東京ドーム4日間は行く!(まじで?)
おじぇには置いておいても、(お金の心配しろよ!)
一番肝心なチケットは?
だいじょうぶい。
るるがきっとどうにかしてくれる!(そうなのか?)

福岡のチケットは、娘とその友達の必要な枚数を調整中。
彼女達次第で余りが出るので、欲しい方はご連絡下さいな。



m-17_02412 at 17:47 

コメント一覧

1. Posted by るる   July 20, 2006 08:26
きっとどうにかするのは、私なのか?(笑)。

おかげ様で日産2日間は参加の見込みが
つきまして、ホッとしてます!
あとは国立と東京ドームです。
最後まで頑張りましょう〜〜♪
Profile

m-17_02412