July 26, 2006

らぶらぶらぶぶ

今度のアルバムはよいよいよいね。
ぐうぐうぐうぐうね。
昨晩、聞いた瞬間から気分はうきうきうっきいね。
あちこちにアイが前後左右にコイが、
たくさんたくさん溢れているんだもの。
それはもう溢れそうなほどに!
それはもう狂いそうなほどに!
狂い咲き一番と言えば勿論あれ!
ひろたんとらぶそんぐ?ひろたんとらぶらぶよ?
あれは何?あれは夢?あれは?あれは?
私達は試されているの?
ライブ会場で鼻血ぶう!を何リットル出すか?
試されているの?いるの?
わかった!任して!
テイッシュを山ほど持って会場に行くわ!
おまけに作詞作曲を手掛けたのは後藤次利!
びっくりびっくりだわ!
私の世代では知る人ぞ知る横浜いれぶんよね。
さて、心配をおかけした豪雨は、
私の回りでは被害はなくほっ。
お見舞いメールを下さったお友達のみなさん。
あ・り・が・と・う!

m-17_02412 at 16:59 
Profile

m-17_02412