September 28, 2006

一夜明けて

昨日のひろちゃんは!
国立よりも、踊っていたよ。
国立よりも、歌っていたよ。
たくさん手を振り、笑顔が多かったよ。
東京ドーム1日目、
後ろの舞台から少しだけ左、前から9列目の席。
トロッコに載ったたっきゅんが凄く長くいたところ。
そのたっきゅんが、
歌いながら、腰をぐるんぐるんさせるあれを、
目の前で見たら、
素敵に強烈で私の頭もぐるんぐるん。
しかし、5人を近くで見る度、いつも思う。
5人とも可愛くてかっこよすぎ。
やばすぎ行き過ぎ。
人間じゃないね。
人形だね。機械じかけだね。
背中にねじ巻きがついてるね。
乾電池で動いているね。
いや、誰かが遠隔操作しているね。
たぶんみっちーかじゃにーだね。
だから、「青春ど真ん中!」とか、言えちゃうんだ。
↑これは昨晩のつよしの名言。
みんなメモメモするように。
今日は凄い叫ぶと思う。
興奮してめまい起こすかもしれない。
だってアリーナBブロックなんだもん!では!


m-17_02412 at 07:16トラックバック(0) 

トラックバックURL

Profile

m-17_02412