October 18, 2006

不思議なもので

なんとなく、なんとなくだけど、
今日の気分はいい感じ。

いい感じだけど、疲れているから、
すまぷうが欲しくなる。
疲労回復に、すまぷうは欠かせない。
だから、えすまっぷにどりすまにすまっぷべすとに、
あれこれそれをずっと聞いている。

いい感じでも、間抜けなとこは間抜け。
相変わらず、録画には失敗した。
つよしのドラマを見ようとDVDを付けたら、
松たかこと藤田まことが出てきたよ。
そうきたか!だよ。
人って、何か手に入れると、(何を?)
何か失うものなのね。

この状況に負けないためにも、
今更、ほんと今頃だけど、
ライブのレポとWhat's up とサムガのレポを、
あちこち飛んで読んできた。
なんでこんなに5人の事を知りたいのかな。
そりゃー大好きだからだよね。(またそこかい!)
肉離れとかヒビとか、ハイタッチ話とか。
みんなから聞いて、ライブ会場にもいて、
見て感じていた上でも、
活字で読むと、どきどきする。

けど、もう終わっちゃったんだよねえ。
ついこの前の出来事なのにねえ。
凄く前の事みたいだよねえ。
あーあーあー。

現実。現実。
今日こそまともに録画したい・・・。





m-17_02412 at 17:36トラックバック(0) 

トラックバックURL

Profile

m-17_02412