December 31, 2006

お疲れ様!みんな!わたし!

今年もあと数時間で終わる。
紅白のひろちゃんの髪型を気にしながら、これを書いている。

この一年はほんとにほんとに楽しい毎日だった。
私の人生のなかでまれにみる嬉し楽しの日々だった。

どれもこれもめいっぱい前進できたし、
あれもこれもたくさん味わうことができた。

喜怒哀楽を総なめに感じる事ができて、
出会えた回りの人々に感謝しっぱなしだ。
友人知人家族、そこの貴方もあちらの貴方も、
みんなみんなありがとうありがとうありがとう。

来年もわたしはやります。
今年以上に爆進します。

おうひの名に恥じないように!(キリリン★)


m-17_02412 at 19:06トラックバック(0) 

トラックバックURL

Profile

m-17_02412