July 31, 2007

冷静になって

サマソニにB'z参戦って! 行きたかったあ!!!
かねては、すまっぷうライブがたんまりある為、
スケジュールをまんま空け対応しているので、
他のすべてのライブや舞台を諦めて、
夏を迎えているが、今年は自由にしてよい?みたいだから、
他のライブや舞台が気になってしかたない。
こんな事になるなら、
あれもこれも手配しとけばよかったと思うが、
今更どうしょうもないし。
洋服も靴もバックもそれなりに、年中、買いまくり、
ストレス発散させてる私だけど、
やっぱり生音で感じるぅ!!!あの快感は、外せない日常。

唯一の楽しみは今月17日の嵐っ子ライブイン鹿児島アリーナ。

すまっぷうライブがなかったあの夏、
どうやって気持ちを切り替えたのか?
思い出したいが思い出せない。

27時間が終わり、落ち着いたらこれだもんの。
どんだけー! 彼らに頼って生きているんだ?わたし。



m-17_02412 at 03:16コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

m-17_02412