July 31, 2007

過ぎて今もなお

ビストロ終わり、階段上で、
シャツの上のボタンをあけ、タバコを吸う君。
ここだけで、御飯数杯頂ける。ああ感謝。

今となれば、いけでもみずでもよい。
その後、やたら気にして発言していた、
かっこいいけどおばかなあの子も、いとおしい。
ここだけで、数杯飲める。ああ感謝。

ぜーんーぶ見たら、有り得ない数のキャラをこなし、
自分が誰だかわからないまま、動き続け、
スタジオの中にメンバーを見つけると、
ほっとした顔で微笑む、でかくて可愛いあの子、
ほんとにほんとにごくろうさま。

ワインパーティーのくだりも、
偽ゴクウの「あと3時間がんばれ」も、
4人が絡んだなにもかもが、
ぐちゃぐちゃまるめたいくらい大好きだ。

ひろちゃんが司会の5回より、
なぜか今回の方が後を引いているのは、
たぶん、たぶん、ライブが決まっていないからだろう。

すまっぷ。すまっぷ。すまっぷ。
たかがすまっぷされどすまっぷ。
だけどすまっぷなのよすまっぷ・・・・。


m-17_02412 at 19:22コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile

m-17_02412