August 01, 2007

なんくるなるさあ!

と、思いたいが、実はかなりの重症。
みんなが思うほど、わたしは強くない。
けど、たぶんやっぱりそこそこ強いんだろう。普通よりは。
普通ってなによ?どのへんよ?

まあいいか。とにかく地道に生きていこう。
昨日より今日、そして明日。
7月も終わっちまった。悲しみは消そう。
やつれて、同情でも買ってみたいが、
どうあがいても無理だろう。
堕ちているのに、派手なのも、
辛いといえば辛いものがある今日この頃。
どうにかなんべ。いつもそうだったもの。


あちらにはますます、
ばかっぽいことが書けなくなってきた。
たぶん、ここはまだ隠れ家。





m-17_02412 at 04:03コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile