July 31, 2004

プチうつ

昨晩の「金スマ」での診断で、

プチうつの気配が濃厚と出まして。
うひゃーと、思い、
まっーさか?わたしがあ?と、首かしげながらも、
だんだんその気になるとこが、あほといえばあほ。
素直といえば素直。

私をよく知る回りの人々は、
これを読み心配などせず、
まちがいなくきっと、笑いとばしているでしょう。

あの診断テスト、
ほんとの自分を知られるのが、嫌な中居は、
真面目に答えていなかったような。
あくまでも、私の想像ですが。

さて、今日は身内の引っ越しがあり、
朝から夕方まで肉体労働。

今後、私が、もしも引っ越すことがあったら、
何がたいへんって、
あちこちに散らかって保存してある、
SMAP関連の品々。
なんてったって、10年以上のファン歴。
ビデオに雑誌にライブグッズに会報に、
CDにアルバムにプロマイドに・・・。
細かく探せば、どこかに、
6人の頃のストスマなんかも、あるはず。
おまけに引き出しや戸棚を開ければ、
そこら中に中居や他のメンバーがいます。

今では、よほどでないと、
雑誌も買わないし、テレビも録画しないけど、
当時は、かたっぱしから捕獲していた私。

老後の楽しみにと、録画し続けたビデオの山。
いったいいつ見る日が来るのだろう?
というより、テープのままじゃん!
DVDにしないとだめじゃん!







m-17_02412 at 18:26トラックバック(0) 

トラックバックURL

Profile

m-17_02412