October 17, 2004

睡魔に負けた

土曜の夜に家にいられる?いやいるなんて、

ひさしぶりなので、サムガを聞こうと張り切ってラジオを用意し、
テレビはテレ朝にして、
「そろそろよね。」と、呟いたところまでは記憶にあるが、
そのままバタンと寝てしまったらしく、
途切れ途切れに慎吾の声が聞こえたような、
薄ら目を開けて姿を見たような、
気づいたら、朝の六時だった・・・。
惜しい。ほんと惜しかった。

今晩も黒薔薇調査隊まで起きていられるか?
まったく自信がない。
この所、毎週、半寝でしか見ていない。
毎晩、10時過ぎると目がくっついてしまうことが多く、
そうとう気合をいれないと起きていられないわたし。
けど、最近のビジュアルの中で、この番組が一番いい感じだから、
録画してまで、お目にかかるしかないかな。
勿論、主語はひろちゃん。

さて、明日からぼちぼち仕事も日常も再開予定。
このまま何もせずに、南国に戻るわけには行かない。
やることやらないと。
で、面会時間以外はフルに動き出そうと。

唐突ですが、このクール、たぶん毎週見るのは、
「大奥」と「夫婦。」

後は、見たり見なかったりで、
「マザー&ラヴァー」「黒革の手帖」「ナースマンがゆく」

そして、今一番気になるのは、「あいのり」の沼っちの容態と告白。
ゆうくん、どうにかしてやってくれ。










m-17_02412 at 09:38トラックバック(0) 

トラックバックURL

Profile

m-17_02412